ゆたまるの深掘りライフ

繊細さんのゆたまるがなんでも深掘りしているブログです。誰かの手助けになれば。

ゆたまるってどんなやつ?(自己紹介)

初めまして、ゆたまるの深掘りライフへようこそ

数あるブログの中からたどり着いていただきありがとうございます。

このブログは、ブログ名の通りわたくしゆたまるが買った物や体験したことなどを独自の目線で深掘りしていくブログです。

なんでこのブログを始めようと思ったか、それは自分がいわゆる繊細さん(HSP)で普通の人よりも色々細かく気にしちゃって深掘りしちゃうので、一般的なレビューと違う目線のレビューが書けるんじゃないか、それは誰かの役に立つんじゃないかと思ったからです。

ゆたまるのプロフィールを簡単に紹介すると、北海道住みの30代のメンズで、これまで3回転職してきて今は食品関係の会社で働いています。趣味はカメラで富士フイルムのX-pro2が相棒です。(趣味がカメラのくせに出不精でコロナ禍以降引きこもりがちですが・・・w)

あとはですね、昔から物欲の塊でいまだに物欲は衰えることを知らず、ちょこちょこと買い物しちゃうことが多いわけなんですwさらに買うもののこだわりも半端じゃないので、何か買おうと思ったら、絶対納得いくものを買いたいし後悔したくないので、徹底的に調べぬいて買っています。だからレビューのネタにも事欠かないんじゃないかと思うわけです。

ということで、繊細でこだわりの塊であるわたくしゆたまるが色んなものや場所をレビューしていますので、参考になるやん!と思った方は覗きに来てくださいね。